やらない夫_キャラチップ | てきとーツクール素材

やらない夫_キャラチップ

素材区分: ツクールblog

やる夫ちゃんのお友達、やらない夫のキャラチップです。


いつも拍手&リクエスト&コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません。

>Ace素材、美しいですね……でも、立ち絵が><
⇒確かに・・・><; というわけで立ち絵はVX規約にさせていただきます。

>灰色髪の剣士さんの表情はお作りにならないのでしょうか?
⇒リクエストいただいたので作りますー。
 表情はちっと苦手なのでしばらくお時間いただきますが!

>VXAceパッケージの表情差分&立ち絵
⇒作っておりまーす。鈍足ですが

>前髪の左右反転素材
⇒左右反転自体は簡単なのですが、色変えがめっちゃ大変でして!
 こちらは、応えられなさそうです。ごめんなさい

>立ち絵がたくさんほしいです!
⇒たくさん追加します!

>モンスター・ドラゴンなどのキャラチップ希望です
⇒これもすみません。ドット絵を1から作るのは自分には困難でして…
 王国興亡記さんに素晴らしいドット絵がたくさんありましたよー。

素材アンケートにもたくさんのご投票ありがとうございます。
現在1位の「男性顔パーツ(斜め向き)」なのですが
コメントで具体的にほしいパーツを書いていただけると
助かります!もう、なーんも思いつかなくて…。

現在ブラウザ上で立ち絵を作れるメーカーを作成中です!
こちらは、近日中に公開できるかと思います。
第一弾は「少年立ち絵メーカー」になる予定です!

2012/10/14

関連ページ