VXAceキャラクター生成用 正面顔グラフィックパーツ(インテリメガネ) | てきとーツクール素材

VXAceキャラクター生成用 正面顔グラフィックパーツ(インテリメガネ)

素材区分: ツクールVXAce

インテリメガネと16番の髪型の前髪短めという
リクエストをいただいたので作りました。


VXAceキャラクター生成用パーツまとめ ダウンロード

※現在全パーツまとめてのダウンロードのみとなっております。

規約や使い方などはこちらを参照


拍手のお返事↓
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

>はじめまして。このサイト様には日々お世話になっております。
>特に、VXAceの顔グラ生成パーツには非常に助けられております。
>多忙な中、管理人様にこのようなリクエストをするのは気が引けるのですが…
>もしお手すきの時間があれば、装飾品パーツのメガネが丸い形のものしかないので、
>インテリっぽい四角メガネがあれば…と思います。
>また、デフォの男性髪型パーツ16がより短い感じ
>(眉毛にかかるかかからないかくらい)というのは可能でしょうか?
>本当に手が空いた時間があり、気が向いたときで結構ですので、
>ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

⇒どうもどうも、ご丁寧にありがとうございます。
インテリメガネと前髪短めの16番髪型を追加しました。
眉毛にかかるかかからないか位だと書き直す部分が出てきて
色展開に時間がかかりそうでしたので
簡易的に、上に上げちゃいました。
よろしかったら使ってください。

2012/02/14

関連ページ