VXAceキャラクター生成用 顔グラフィックパーツ(女の子) | Tekito RPGMaker Material

VXAceキャラクター生成用 顔グラフィックパーツ(女の子)

素材区分: ツクールVXAce


ななめ向きの顔パーツは、しばらく時間がかかりそうだったので
他のパーツと互換性のある正面向き女の子のパーツを作成しました。

目5種類、鼻2種類、口5種類です。


VXAceキャラクター生成用パーツまとめ ダウンロード

※現在全パーツまとめてのダウンロードのみとなっております。


拍手のお返事↓
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

宮波笹さん
子ドラゴンの顔使っていただけるとは!
ありがとうございますー!

>DLさせていただきます!女性の目の子供っぽい感じを少々欲しいです
ダウンロード報告とリクエストありがとうございます!
ネタがあんまり思いつかないので嬉しいです!
子どもみたいな正面の目を今回追加しました。
よかったら使ってください。

使い方

VXAceの下記フォルダにダウンロードした画像を置く
EnterbrainRPGVXAce-TrialGeneratorFaceFemale

キャラクター生成を起動&作成

注意事項

※EnterbrainRPGVXAce-TrialGenerator以下のバックアップを
必ず取っておいてください。
※ご利用はご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。
画像を利用した場合の不具合等について、当サイトでは保証いたしません。
※このパーツは濃い肌色に対応していません。
※この素材は、「RPGツクールVX Ace」正規ユーザーの方にご使用いただけます。
※横向きの顔との互換性はありません。またファイル名が被っていますので横向きの顔パーツとは併用しないでください。

やってよいこと

・素材改変後の配布
・他サイト掲示板等での改変依頼時に素材を貼り付ける事

やってはいけないこと

・素材の無加工での再配布

2012/01/03

Relation Page